店長の月記?

画像: 最近話題の・・・。

最近話題の・・・。

2007年09月18日

どうも!!お久しぶりです!!
STALE店長です。みなさんお元気ですか?
今日僕はとても充実しております。なぜなら昨日ツーリングに行ってきたからです!!
いや~最初は晴れていたんですけど、山の天気は変わりやすいですね!!
山を登っているときにビショビショになっちゃいましたよ・・。
トンネルはきつかった~。でも楽しかったなぁ~是非また行きたいです☆
今はまだ写真が出来ていないんですが、出来たら載せようと考えています。
そうご期待!!是非お楽しみに☆

あと、この前脳内メーカーってのをスタッフとやってみたら当たる当たる!!
皆さんも一度やってみると面白いかもですよ☆

あっ、ちなみに写真は「ワンダーウォール」の「ダークジェペル」です☆
以上STALE店長でした!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ