店長の月記?

画像: ロックなバイクがやってきた!!

ロックなバイクがやってきた!!

2011年02月28日

お久しぶりです!STALE店長でございます。
また長いこと日記を更新する事が出来ませんでした。
もし楽しみにしている方がいらっしゃったらすみませんです。

で、もうすっかり暖かくなってきましたね~(^v^)
先日も名古屋港でイベントあったらしく、たくさんバイク集団見ました。
もちろん店の中からですが・・・正直超うらやましいですね。
早く僕もバイクのイベント?とか行きたいなぁと思う今日この頃です。

話は変わりますが、先日僕の敬愛するモーターロック代表が遊びに来ました。
超カスタムされているSRです。カッコイイです。写真撮りました。
こんなバイクに乗って海沿いを走りたいなぁなんて。
僕のバイクが見切れていますが気になさらず。
ではまた!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ