店長の月記?

画像: ユニークステッカー!?

ユニークステッカー!?

2011年07月27日

お世話になっております!!
本日は時間が出来たのであんまり関係ないことを載せます。

で、写真どうですか?変わったステッカーですよね?
実はとある先輩からもらったものです。
ハーレーのロゴが逆さになってるだけなんですけど、
その先輩が遊びで作ったらしくもらっちゃいました!

そしてなんと!TATOOシール的な感じになっています!
なので夏の日差しが強い時体に張ってハーレーロゴの日焼けをしようって事らしいです。
すんごいバカバカしいけどすごい笑っちゃいました☆
夏の暑い日やってみよ~って思いながら仕事がんばります(^v^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ