店長の月記?

画像: やっぱブリスターパックはいい!!

やっぱブリスターパックはいい!!

2012年02月20日

どもども。STALE店長です。
いきなりなんですが、ブリスターパックっていいですよね~☆

僕はアメトイブームの時、直撃だったのでそりゃあもういっぱい買いました!
マクファーレン、TOY BIZとかSkyboltなんてありましたね。
特にマクファーレン(SPAWN)に関しては何でも買ってました。
本、ビデオ、CD、あとフィギュアですね。
ビデオって何か古いけど当時はDVDないから、かさばった。ヤバかった。
当時高校生だったのですが、すんごいお金使っていました。青春だなぁ。

何でこんな話かっていうと、先日東京の問屋様の営業の方が
名古屋へ営業にきて一対一でたくさんしゃべったのです。

アメトイ良かったよね~。またアメトイブーム来ないかなぁ~なんて。
とても楽しかったので、こうやって書きました。

でも本当にアメトイブーム来てほしいです!
ブリスターパック最高です!!
また壁にたくさん飾りたいなぁ(>_<)

画像は「KISS レトロ8インチフィギュア/4種セット」です。渋いでしょ?

DQNってなんだろ?ドラクエぬいぐるみかな?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ