店長の月記?

画像: もうそろそろかな?

もうそろそろかな?

2012年03月19日

まだまだ寒い日が続きますね。
もう衣替えの季節だと思いますがどうなんでしょうね?
まだ早いのかな?いや、そんな事はないはずっ!
来周は暖かい気がします。何となく。
「いい加減あったかくなってくださいよ~!」
「お願いしますよ~。」なんて、心の中で天に祈っています。

バイクはもう少し暖かくなった時が一番好きなんですよね☆
ちょっと肌寒い位がいいんすよねぇ~。

まあそんな話は置いといて、もうすぐJOINTSですね!
楽しみだなぁ。今年はいきたいなぁ。仕事休みたいなぁ。

ってなわけで、毎日頑張ってる?僕の観察日記でした(>_<)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ