店長の月記?

画像: ダメ押しというやつですね。

ダメ押しというやつですね。

2012年06月19日

やべえ。かっけぇ。
どうもSTALE店長です。

ついにポルポルさんのスタンドである
「シルバーチャリオッツ」の予約開始です☆
いや~超像可動もいいですがこっちもイイィィィ!!
豪華というかなんというか、玄関のオブジェ?にもできそうですねぇ。

話は変わりますが、最近アメトークのジョジョ芸人の
DVDがほしくてたまんないんですよね。
あと、「ジョジョリオン」も単行本を買わなきゃいかんです!

最近コンビニ?のジョジョのグリコのやつ?
あれも意外とイイですよね。ちょこっと買っています。
一番初めに「ドッピオ」をもらってしまいました。
わたしのドッピオ。ん~名言です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ