店長の月記?

画像: 毎日コンビニ行ってます。

毎日コンビニ行ってます。

2012年08月21日

イキナリすみません。STALE店長です。

そう!僕はかなりのコンビニっ子なんです。
間違いなくコンビニないとこでは生活できません。
おばあちゃん家しかり、田舎に遊びに行ったときしかり。

んで、最近気になるのが「ナチュラルローソン」ですね。
なんでも「「毎日だから大切に。」をコンセプトに、美と健康を
考えたライフスタイルを身近でサポート する新しいコンビニ」だそうです。
素晴らしい!!健康大切!!しかも僕ローソン大好き!!

でもね。関東しかないんす。
名古屋にも出来てくれんかなぁと思います。
でもうちの近所の黒川?ローソンもイイすよ☆
綺麗だし、駐車場でかいし、文句なし!!

24日~26日「にっぽんど真ん中祭り」ですね☆
良ければ店にガイドブックありますので宜しければご来店を(^v^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ