店長の月記?

画像: いよいよやばいぜっ!!

いよいよやばいぜっ!!

2009年01月12日

どうもです!!最近めっちゃ寒いですね~(>_<)
でもご安心ください皆様。寒さなんて余裕で吹っ飛ぶ話題があります。
遂にこの時が来ました!!以前から雑誌にも何度か出て待ち焦がれた方もいるはず。

「G.E.Mシリーズ コードギアス反逆のルルーシュR2 ゼロ」が予約開始です!!
う~ん。かっこいい。めっちゃ男前ですよね~。ゼロの服を着たらキリっとするし。
間違いなく僕が女の子だったらイチコロですね。だってかっこいいもん!!
ちなみに写真のようにマスクをかぶってもカッコイイです。

今思ったんですけど僕のバイクってカラーが「ゼロ」のスーツにそっくりです。
2年ちょい前に色を全部変えたんですが何か運命的なものを感じます。ハイ。

今年は出来るだけ日記?を更新していきます!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ