店長の月記?

画像: まさかのっ!!

まさかのっ!!

2009年01月29日

どうもSTALE店長です。いや~来ちゃいましたね~☆
え?何がって?もちろん僕の大好きな「天元突破グレンラガン」様です!
しかも「一番くじ」で!!ヤバくないですか!?

この写真なんですが、このA賞は35cmあるんですよ!かなりデカイ!!
名シーンで出てくる技「ギガドリルブレイク」です☆

「天元突破グレンラガン」には劇中において名言がたくさんあります。
有名なので「お前を信じる俺を信じろ!」だと思います。
でも僕は個人的には「見てえもんは見てえんだ!」が好きです(^O^)カミナ最高!!
皆さんも「天元突破グレンラガン」を見て熱くなりましょう!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ