店長の月記?

画像: 荒木飛呂彦の世界ィィィィィィィィ!!

荒木飛呂彦の世界ィィィィィィィィ!!

2009年02月24日

遂にこの日が来てしまいました・・・。な、な、なんと!!
僕の大好きな漫画、「ジョジョの奇妙な冒険」が一番くじになりました!!
しかもラインナップが第4部ときた!これはもう見逃せませんなぁ(>_<)
今まで1・3・5部はフィギュアが結構出ていたんですけど4部はあんまなかったので☆

いや~興奮するなぁ~!こいつぁかなりグレートですよ!
でも他にも虹村億泰の「ザ・ハンド」や音石明の
「レッド・ホット・チリ・ペッパー」があったら完璧でしたね。
これはもう第2弾を期待するしかないです!とりあえずスタンド全部欲しい!!
ちなみに写真はD賞の「ハーヴェスト」です。なんと実物サイズ!
そしてなんと「亀有シール」付き!!でも引換は出来ません。

とりあえず最後にもう一言!ししっ、グレートだど!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ