店長の月記?

画像: でかっっっ!!

でかっっっ!!

2009年02月14日

いや~デカかったなぁ~。ホントにでかくて迫力あったなぁ~!!
何がデカイって?この写真を見てもらえばわかるように「ヤッターワン」の事です!

名古屋伏見の「電気の科学館」に「ヤッターワン」が来るという事で、
ヤッターマン好きとしては行かなきゃと思い行ってまいりました!!
すんごいデカかったですよ!デカ過ぎてむしろ怖かったくらいですね。
でも「お一人様2カットまで」という制限があったので寂しかったな~(>_<)

ホントは横につかまってるとこを写真に撮りたかったんすけど
近づいちゃダメだったので我慢しました。僕が子供だったら泣いてますね。

まあクヨクヨしてても何も始まらないですよね☆
あ~早く実写映画みたいな~。楽しみだなぁ~。

ってなわけで本日より国民的スター「深田恭子」さん演じる
ドロンジョ様のフィギュアと掛け時計を予約開始しました!!

気になる方はこちらから→プライズ ヤッターマン

ヤッターマンがいる限り!この世に悪は栄えない!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ