店長の月記?

画像: 次は蕩れ!!&7×5

次は蕩れ!!&7×5

2009年08月09日

いや~夏ですね~(>_<) あじ~。
もう名古屋は暑いのなんのって!まあ言うほどなんですが・・・。

話は変わりますが最近休みが出来てきましたので
ついに録画してたまっていたアニメ集をたくさん見ました。

知っている方は多いかもしれませんが「化物語」ヤバいっす!!
久しぶりにドキューンときました~!打ち抜かれたー☆
阿良々木君も好きですが、ヒロイン?の戦場ヶ原ひたぎヤバいっす!
ひたぎいわく「萌え」の上は「蕩れ」らしいです!
その時僕は「ひたぎ蕩れ~」っと思いました。

間違いない!!今年はSTALE蕩れで行きます!!
←写真はちなみに僕のバイクのメーターです。流行るといいな蕩れ☆


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ