店長の月記?

画像: 伝説が復活!!

伝説が復活!!

2009年08月25日

御世話になります、STALE店長です。
遂にこの時が来ました!え?何がって?
そりゃ勿論「アキラ」の金田がBMで出る事ですよー!

実は僕が学生の時に憧れた存在が「AKIRA」の「島鉄雄」です。
その鉄雄の親友であり良きライバルの「金田」が登場する!
「こいつぁ-たまらん!よだれがズビッ!」つーような感じでして。

またこの「金田」と「鉄雄」のやりとりがいいんですよね~(>_<)
「か~ね~だ~!」「さんを付けろよデコ助野郎!」かなり好き☆
写真はその時金田が鉄雄を狙う感じです!

あと、金田のバイクもバンダイさんから出るそうなので要チェックです!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ