店長の月記?

画像: ♠このマークが好きなんです♠

♠このマークが好きなんです♠

2012年07月23日

どうも店長でございます!
さてさて、名古屋はもう梅雨が明けたらしく、
友達の子供はもう夏休みだそうです。

今回は「♠」のマークをタイトルに使ってみました。
スペイド?スペード?まあどっちでもいいのかな。

僕は何故かスペード柄と13にご縁があるのです。
縁起がいいのかな?なので僕はやたらスペードと13が好きです☆

以前にお客さんに、こう言われました。
「店長は「LUCKY13(ラッキーサーティーン)」好きなんですか?」と。
「好きです!大好きです!」 僕は即答しました!!

13、スペード柄やら色々と豊富なんですよね(^v^) 
今年の新作キャップの画像です!!
あれ?スペード入ってないじゃん・・・RAT FINKも好き。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ