店長の月記?

画像: 7月も終わり。だけどッ!!

7月も終わり。だけどッ!!

2012年07月31日

いや~時間が流れるのは早いもので。
もう明日で8月突入ということになりますね(>_<)
いや~早い!早すぎるぞ!
なんだか実感ないまま歳をとっています。

そして8月の大須は激アツです!!
このイベントを楽しみにしていた方も多いはずっ!!
そうです!8月4日、5日は「大須夏まつり」なのです☆
我がSTALEもなんやかんやでやらせていただきます(^v^)

同じときに「コスプレサミット2012」あるもんね!
5日には大須でパレードあるし☆ どしどし来てください!!

例年の事ですが、ゴミは地面とかそのへんに捨てないでくださいね(>_<)
ゴミはおうちまでもって帰りましょう☆


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ