店長の月記?

画像: バイクの季節ですねぇ。

バイクの季節ですねぇ。

2012年09月11日

友達がハーレー買いました。
スポーツスターの1200のやつ。
いいなぁと思う反面、ちくしょーとねたむ僕。

でもね、最近ハーレーより国産でしょ。とか思っています。
だって今ハーレー人口超多いっすもん。
外で走ってんの見ればわかります。

昔はそんなに多くなかったし、スゴイ憧れたけど
今はそこまでね。(まあ乗りたいんですけど)。
 
僕最近はレーサー系?が凄く好きです。
ちょっとオタッキーな感じするでしょ?違うんです!
最近のかっこいいんですよね。

ロッカースタイルも好きですね。知り合いに多いんです。

何だかんだでバイクは僕の青春ですね。
学生時代から今まで、これからもどうかヨロシクお願いします。←誰に?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ