店長の月記?

画像: USJはイイ!!

USJはイイ!!

2012年09月18日

ちょっと前の話なんですけど、僕大阪行きました。
もちろん目的は「ユニバーサルスタジオジャパン」なのですが、
いや~久々に童心に戻りましたね。

やっぱ僕USJ好きですね~☆アメリカって感じ?
でも今回一日に2度びっしょり濡れてしまいました・・・
1度目はしょうがないっすけど、2度目の濡れ方はヒドイ(パンツまで)。
とあるショーなんですけど、濡れない席のはずが・・・。

まあ人がやってるからそんなこともあるさ。
と、自分に言い聞かせて我慢しました。
逆に心に残る?刻まれた?いい思い出になりました(^v^)

写真は「白ひげとエースの墓」ですね。
結構人がいたので気分はシャンクス?かな。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ