店長の月記?

画像: 今回は色々やります。

今回は色々やります。

2012年11月06日

最近更新していなかったので久しぶりになってしまいましたね。
なぜか忙しかったので更新が出来ませんでした(>_<) スイマセン。
さて、今回も私的な書き込みをさせて頂きます。

先日「モタロ」様に行ってきて、カスタムプランを立てました。
今回は色々やりますよ~!なので退院まで時間かかってしまいます。

えーっと、例えば今回はハンドルも変えます。
この写真の「ドラッグバー」を最小幅にしてつけます。危ないかも・・・。
いや、僕は足が短い分手が長いのでいけると思います。
写真お借りしました。すいません。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ