店長の月記?

画像: でた。まただよ。

でた。まただよ。

2012年10月03日

先日台風来ましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
被害などがない事を祈ります。

そして、僕はまたバイクが倒れてしまいました。
バイクカバーが風にあおられて倒れたんですね。泣きました。
動かないです。僕の道具では修理無理です。
でもしょうがないです。自然には勝てません。

なので土曜日から僕のバイクは病院に行きます。
今度はどんな感じに生まれ変わってくれるのだろう?
それだけが今の生きがい。楽しみだなぁ(^v^)

皆さんも強風の時はバイク・自転車の保管に気を付けてくださいね!
自分自身、妙に説得力がある気がします・・・。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物の流れ